ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

夜眠れない全ての人に捧ぐ

夜眠れずに困っていませんか?

言わずとも睡眠はとっても大事です。

睡眠不足が続くと体に悪影響になります💔

※どんな悪影響になるのか※

1.精神状態が不安定になる

2.記憶力の低下

3.肥満になりやすい

4.免疫力の低下

例にあげただけではなく睡眠不足はもっと健康被害をもたらすことはあるでしょう、、、

このような健康被害を防ぐには睡眠不足を解消しないといけません。

しかしなかなか睡眠時間を増やすことができない人がいると思います。

睡眠時間を増やせない人は睡眠の質を上げましょう!

◇ぐっすり眠るためのポイント◇

・寝る前に音楽を聴いてリラックスする

・体を動かし適度な疲労感を得る

・寝溜めはせず生活リズムを整える(最高でも8時間)

・昼寝は20分以内にする

これだけではないですがこれを気をつけるだけで質はかなりあがると思います。

⚡️いびきがもたらす影響⚡️

 いびきをかいて寝ているとよく寝ていると思う人もいまずがそれは間違いです。

いびきは気道が狭くなっている状態で呼吸をするときに聞こえる空気が通る音のことなので気道をストロー肺を風船に例えればストローで風船を一所懸命膨らませているようなものです💔

一晩の睡眠で4000回呼吸をすると言われているのでストローで風船を膨らませる作業を4000回もくり返すのはきつすぎますよね⚡️

寝ても寝ても疲れが取れないのは当たり前ですよね💔

安眠のための横向き寝専用まくら「YOKONE2」

はテレビや書籍で話題!!!

いびきを軽減し睡眠の質をあげ

朝に疲れが残らない枕なんです♡!

東洋医学で理想の寝方とされる横向き寝をサポートする枕YOKONE2

日本人の45%は横向き寝というデータがあります。

東洋医学でも横向き寝が理想とされています。

特許の技術で横向き寝をサポートする 横向き寝専用まくらを試してみませんか?

特許取得の横向き専用まくら「YOKONE2」

せっかく質が上がっても逆に質を下げてしまうやってはいけないこともまとめておきました!

・カフェイン、タバコ、アルコールの多量摂取

スマホやパソコンを寝る前に見ない

・寝る時間と起きる時間がバラバラ

せっかく頑張って質が上がっても何気ないところで下げてたら意味ないですよね💔

睡眠不足をなくすため睡眠の質をあげて快適な生活を送りましょう♡