ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

睡眠革命!睡眠に不満がある人に捧ぐ!

最近寝付けない!朝起きるのがしんどい!

って方はいらっしゃいませんか?

『いい目覚めはいい眠りから』

起きれない寝れないはイコールなので寝れないを解決して良い睡眠を取れば必然と朝も気持ちよく目覚められるはずなんです!

夜眠れない原因をつきとめていきましょう!

こんな経験はありませんか?

📌外周りの音が気になって寝付けない

📌布団に入ってから考え事をしてしまい睡眠に集中できない

📌睡眠が浅い気がする

📌家族の生活音で眠れない

など人によって様々です。

睡眠の専門医が眠りの三大ポイントをおっしゃっておりました。

point① 適度な閉塞感

point② 遮光

point③静かな空間

日常生活を送っていたらなかなか難しいかも知れません。

眠りの三大ポイントや良質な睡眠について睡眠の専門医が考え出した答えがかぶって寝る快眠ドーム+【IGLOOイグルー】 という枕なんです。

このかぶって寝る快眠ドーム+【IGLOOイグルー】 のどこがすごいかポイントにまとめてみました!

point①気になる光をシャットアウト

遮光・吸音素材の特殊構造となっており吸音スポンジで音を吸収しアルミシートで光をはじくという構造となっております。 遮光率99.9%で吸音率が普通の素材より26%もアップしているんです!

point②ほどよい閉塞感

寝てみると見た目ほどの窮屈感はなく映画館や図書館で感じるような静けさと安心感を生み出していて肩近くまで覆われるため寒い季節に頭が冷えて寝つけないというのも防ぐことができます!

point③愛用枕が使える

いつも使ってる枕がそのまま使えるので枕を変えて寝にくいなどということが防げます。

自分の枕をかぶって寝る快眠ドーム+【IGLOOイグルー】 に入れるだけなので簡単です!

※サイズ幅58㎝✖️奥行き44㎝以内※

眠りの三大ポイントをしっかり抑えているのですごい改善につながると思います!

逆に睡眠がうまくいかないと起こりうることをまとめてみます。

💔活動の質が低下する💔

睡眠不足が続くと日中に強い眠気が襲い疲れやすい体になり集中力や注意力の低下なども起こりイライラ感も強くなり日常生活がぼろぼろになります。

💔体の健康障害💔

糖尿病や高血圧、脂質異常症など生活習慣病になりやすく睡眠不足は食欲を増加させ肥満の原因にもなります!

心臓病や脳卒中など危険な病気の発症する危険性を高めたりと怖いことばかりです。

💔心の病気💔

睡眠が極端に短かい人はうつ病になりやすいと言われています! 成人の場合は1日7時間とその前後1時間くらいの睡眠がいいと言われています。

睡眠を怠ると とても危険なことばかりなのです。

すぐに解決することをお勧めいたします。