ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

世界の犬猫好きに捧ぐ!

皆さん!自分の愛するペットちゃんにどんなご飯を食べさせていますか?

毎日何気なくあげているそのご飯、、、あなたの大切なペットちゃんの命にこだわったものをあげれていますか?

世の中には体の作りに反するご飯がいっぱいあるそうです。

今日紹介していくのは世界一こだわったペットちゃん用ごはん世界中から高い評価を受けるペットフード オリジン

です!

オリジンは生産者にこだわり信頼してる生産者が飼育・栽培・漁獲した食材を調達していて毎日新鮮な材料が届き、いつ、誰が、どこで作っているのか明確にわかるように管理されていて 生産者にこだわる理由は、あなたの大切なペットちゃんの命にこだわりをもつためなんです。

世界の犬と猫は肉食動物であり肉を中心とした食事に適した体の作りをしています。 穀物に多く含まれる炭水化物の消化が苦手な動物でオリジンでは犬と猫が肉食動物だという事実を大切に考えているようです!

「オリジンの素晴らしさ①」

穀物・副作物が不使用!

ペットフードには健康のためではなく便利さと安さを追求して開発された歴史があり犬と猫にとって不適切な原材料であっても安い穀物や副産物を使用して安い価格での製造をしています。 犬と猫はその食生活に順応していったとききますが体の構造は肉食動物であり穀物は必要ないそうなんです。

世界中から高い評価を受けるペットフード オリジン

は肉の含有量が約90%で穀物は0%なんです。

ですが!!!

穀物不使用っていうだけで選んではいけません。 穀物不使用といってもジャガイモなど血糖値を上昇させたり下降させる高GI値の食材が使われている可能性があり穀類不使用であったとしても肉の割合が少なければ結局ペットちゃんの為にはならないのです!

「オリジンの素晴らしさ②」

穀物不使用だけでは終わらないんです!

血糖値を急に上昇させたり下降させたりする高血GI値の食材(ジャガイモやタピオカ)の使用は0%で健康に良い野菜のみを使ってくれています。

「オリジンの素晴らしさ③」

ペットフードの無添加という表示をあてにしてはいけません!

無添加と言っても人口着色料や香料は使われていないがビタミンやミネラルなど原材料から取れない栄養はたくさん添加されています。

やはり安く作るために原材料をケチり安く添加物を添加しているんですね。

逆に世界中から高い評価を受けるペットフード オリジン

のご飯の栄養は犬や猫にすべて適量になってるんですね。

こんなにも自分のペットちゃんのことを考えて作られているご飯ありませんよね?

自分の大事な家族のため命のために世界中から高い評価を受けるペットフード オリジン

をお勧めいたします。