ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

人生は宝くじと共に

こんばんは! ゆとりっぷです!

今日はロト6の抽選日です!

ぼくは宝くじを何年も買い続けてきましたが最高当選金額1000円でございます(笑)

でも買わずにはいられないんですよね。

まず宝くじが好きです。

あとは、僕が買わなかった時にその数字が当たったらどうしようってなるんです(笑)

その数字というのは僕は6人家族で育ってきたので家族6人の誕生日の日にちを週に二回抽選があるので一口だけ毎回買い続けています。

あまり一度の抽選で大量に買っても面白くないので。

一口だけ。

今日(2018年10月11日)の抽選は約二億円くらいキャリーオーバーしているので配当金が多いですので買い忘れのないようにしましょう( ◠‿◠ )

と言っても買い忘れることも人間なんでありますね。

僕も忘れることがありますから対応策として楽天銀行の口座を作りました。

楽天銀行のアプリからロト6toto、BIGなどの宝くじが買えます!

予約機能や自動継続機能があり買い忘れしないようにできています!

あと!!!

もし当たってても換金し忘れたりしますよね?

絶対ないないと思う人もいるかも知れませんが平成24年度の調査によれば約180億の換金忘れがあったそうです。

せっかく夢を掴んでも換金し忘れてたら意味がないですし換金し忘れてることに気がついておらず夢を掴んだことに気づかないなんて最悪すぎますね💔

楽天銀行のアプリで購入すると当選金は自動で口座に振り込んでくれるので換金忘れはありません。

すごく安心です!

今日の分は売り場に買いに行ったので次回分から楽天銀行のアプリで購入しようと思います!(笑)

先ほども話しましたがtotoやBIGも買えます!

勝敗を予想するサッカーくじですね!

BIGに関しては買うとコンピューターが勝手に予想して変えるので初心者も楽に買うことができます。

BIGも2018年10月13日の抽選で約8000万のキャリーオーバーが乗っかります。

僕はずっとサッカーをしてきたのでコンピューターに決められるよりは自分で考えて決めたいので自分で勝敗を予想して決められるtotoくじの方が好きです!

totoも2018年10月13日の抽選に約4000万のキャリーオーバーがのるので絶対買いです!

僕もギリギリまで考えて購入しようと思っています。

みんなで素敵な宝くじライフを満喫しましょう(笑)

お買い忘れのないように。

それでは1日元気に頑張りましょう!

読んでいただきありがとうございました😊