ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

ロト6抽選日No.① 2018年10月11日

こんばんはゆとりっぷです!

朝ブログに書きましたがロト6の抽選がありました!

抽選結果の当選番号がこちらです!

4️⃣、6️⃣、1️⃣2️⃣、1️⃣6️⃣、1️⃣7️⃣、3️⃣4️⃣

ボーナス数字は(2️⃣8️⃣)でした。

僕が毎回買っているのが6人家族の誕生日の日にちで

5️⃣、9️⃣、1️⃣2️⃣、1️⃣7️⃣、2️⃣3️⃣、2️⃣9️⃣

なのでこの番号を一口200円で購入していました。

当たった数字は1️⃣2️⃣と1️⃣7️⃣の2つだけだったので当選とはなりませんでした、、、

残念です。(笑)

でもいつもこんな感じです。

2018年10月11日購入金額/200円

2018年10月11日当選金額/0円

2018年10月11日からの購入合計金額/200円

2018年10月11日からの当選合計金額/0円

数年前からずっと買い続けてきたけど参考になるように今日から記録していこうと思います🙆‍♂️

それではまた次の抽選日にお会いしましょう( ◠‿◠ )笑