ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

キャリーオーバー25億円!?ロト7No.①!2018年10月19日

こんばんはゆとりっぷです!

昨日は2018年10月19日の金曜日ということでロト7の抽選日でした!

ロト7はキャリーオーバーがなんと約25億円!!!

えげつない額です、、、

これはもちろん買うしかないでしょ。

ってことで

ブログを始めてからは初購入です。

ロト7は毎週金曜日の抽選でロト6と違い週に一回の抽選になります。

一口も300円なのでちょっと高いですが

一等はなんと最高10億円なんです🤷🏻‍♂️

10億も当たった日にはどうなるんですかね(笑)

とりあえず気絶はしますね(笑)

さっそくですが今回買った数字はこちらです!

この数字はロト6でも買ってる家族の誕生とロト7のときだけ1つ数字を追加しないといけないので僕の好きな数字の③を追加しました。

これからロト7を買うときはキャリーオーバーがない限りこの数字を買うことになります🙋‍♂️

そして今回はキャリーオーバーなのでもう一口!

今回はクイックピックで購入!

機械で自動で数字を決めてくれます!

全ては整いました。

あとは結果を待つのみです。

抽選が終わって数時間すると楽天銀行からメールで抽選速報が届きます。

結果は!!!?

大惨敗!!!!

誕生日系数字に関しては一個もかすりもせず!

クイックピックに関しては1つだけかすりました、、意味ない。(笑)

まぁ人生こんなもん🙆‍♂️

今回は一等が0だったみたいなので次回抽選時にはキャリーオーバー31億円です!(笑)

皆で夢を掴みましょう。

今日も読んでいただきありがとうございました😊

2018年10月19日購入金額/600円

2018年10月19日当選金額/0円

2018年10月19日からの購入合計金額/600円

2018年10月19日からの当選合計金額/0円

※一口300円※

毎日寒いので体調にはお気をつけください!