ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

恩返し。必ず。ロト6抽選日No.⑤2018年10月25日

こんばんはゆとりっぷです!

昨日は2018年10月25日の木曜日だったので

抽選結果の発表です!

いつもと同じように家族の誕生日の番号を一口200円で一枚購入しての挑戦です!

そして前回のキャリーオーバーが約2億6千万円ありましたので自動で追加購入してくれたのでクイックピックを一口追加での挑戦になります!

これからは買う口数や買う数字も予想サイトや過去の数字などを見て決めたり売り場にあるクーちゃんマシンというランダムで数字を予想してくれる機械もあるのでまた試して見たいと思います。

今日の買い方ですが買い方もいつもと同じように楽天銀行のアプリで自動購入で購入しました!

※キャリーオーバー発生時には自分が設定しておいた口数分をクイックピックで自動追加購入してくれる。

今回はもし当たったとき何に使いたいのかをお話しさせてください。

今、考えている使い道は2つです。

まずは親孝行です。

これは飛び抜けて絶対にしたいことです。

宝くじに頼らず自分で働いてしろよ。って批判的意見の方もいると思いますがそれはもちろんその通りです。

でもいいんです。批判したい人は批判してくれれば。

もちろん当たらなくても親孝行はし続けます。

してもしても足りないくらい愛して育ててもらいました。

大人になってから気づくことですね!

ほんとに昔から迷惑かけてきたしどれだけ高額当選したって全額使ってもいいくらいのレベルで感謝してるし尊敬しています。

数ヶ月前、、、

母親から父親が胃ガンであることを告げられました。

僕はとてもパニックになりどうしたらいいのかわかりませんでしたが父親が前向きに頑張ろうとしてるのに僕がくよくよしていてどうするんだと言い聞かせ次の日からいつもより前向きに力強く誰よりも仕事を頑張ろうと決めました。

父親は昔から父親の親のせいで苦労したりで僕がまだ小さい時に病気になり長い間入院していたこともありました。

でもぼくたち子供を育てるために頑張ってくれてほんとにきつかったと思います。

きついのに幼稚園に歩いて迎えにきてくれ帰りに毎日お菓子買ってくれたこと自転車になかなか乗れずコケてもコケても何回でもつきあってくれたこと今だに鮮明に覚えています。

これからは返していきたい。いくらでも。

どんな風なやり方でも。

悪いことはしない(笑)

次にしたいことは勉強です。

色んな資格を取ったり色んな学校、スクールに行き自分を磨いて自分で仕事をしたいです。

でもパティシエは続けていたいので当たったからと言って辞めません。

バイトとかに切り替えて時間を作り自分の能力を高めたい、、

親、兄弟、みんなを養える勢いで稼げるような人間になりたいと心から思います。

僕の話は今日はこのへんで。

買った数字はこちらです。

プラスでクイックピックの数字はこちらです。

今日はすぐに発表といきましょう。

今回の当選番号は、、、

ということで結果は!!!

2018年10月25日購入金額/400円

2018年10月25日当選金額/0円

2018年10月11日からの購入合計金額/1400円

2018年10月11日からの当選合計金額/0円

二口とも1つだけしか当てはまりませんでしたね。。

今回でキャリーオーバーが消滅してしまいました。

ロトに関してはあと他に3種類くらい違うくじがあるのでそれにも挑戦してみようかな。

いつか必ず。。。

それではまた次の抽選日にお会いしましょう!

読んでいただきありがとうございます😊