ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

キャリーオーバー31億円の行方は!?ロト7No.②!2018年10月26日

こんばんはゆとりっぷです!

昨日は2018年10月26日の金曜日ということでロト7の抽選日でした!

今回はキャリーオーバーがなんと約31億円!!!

どんどん膨れ上がっています。

当たった時のこと妄想するとわくわくしますね。

よく考えたら当たりにくいってことですね(笑)

今回はいつもの買い方と別に宝くじ売り場まで歩いて行き宝くじ売り場にある数字を予想してくれる「クーちゃんマシン」で購入してみました!

とりあえずいつもどおり楽天銀行のアプリで一口。

この数字はロト6でも買ってる家族の誕生とロト7のときだけ1つ数字を追加しないといけないので僕の好きな数字の③を追加しました。

次にはじめての買い方で2口の購入です。

「クーちゃんマシン」で購入した数字は!

1口目

そして2口目です。

合計3口で900円の購入。

準備はは整いました。

結果は!!!?

全然ダメです。

今回は一等が2人も出たみたいなので次回抽選時のキャリーオーバーは約18億5千万円に減りました。

減ったけどまだまだやばい金額です(・_・;(笑)

昨日で10億円当選者が2人もいるってめちゃくちゃ羨ましいですね、、、

今日も読んでいただきありがとうございました😊

2018年10月26日購入金額/900円

2018年10月26日当選金額/0円

2018年10月19日からの購入合計金額/1500円

2018年10月19日からの当選合計金額/0円

※一口300円※

毎日寒いので体調にはお気をつけください!