ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

貧乏飯!?No.②貧乏飯を超えた超雑貧乏飯。

こんばんはゆとりっぷです!

僕は納豆が大好きです。

いきなりどうした?って感じですね(笑)

朝ごはんは毎日納豆を食べます。

朝は早いので時間がないからスピーディな食事が求められます。

数ヶ月前まで朝ごはんは食べていませんでしたが体がもたないので食べるようになり、、

高校時代に寮生活をしていた時によく皆が食べていた食べ方で僕も食べるようになりました。

その食べ方は!

納豆に卵1個とキムチをいれて混ぜだし醤油をかけてごはんにかけるだけの何のことはないものです。

でもめちゃくちゃうまいですし時間がない朝でも口にかっこんで食べれてすごく便利です。

そんなことはまぁ今は関係ないんですが、、、(笑)

本題は今日の夜ご飯なにしよーってところから始まります。

仕事が終わるのが最近遅くて自炊がなかなか出来ず袋ラーメンばかり食べてる生活が続いていて飽き飽きしていました。

ラーメンにキャベツと半額の時に買って小分けにしてラップで冷凍していた肉を炒めたものをいれ美味しいですが飽きるものは飽きるのです(笑)

帰りになにか買って帰ろうか悩みましたが無駄遣いも増えるし途中どこかに寄るのもめんどくさいなぁと思いながら気づいたら家でした(笑)

もう今日の夜はいいかなーと思ったそんな時。

冷凍庫に冷凍うどんが入ってました。

前のキムチ鍋で買った残りです。

これに朝の納豆キムチ卵のせたらええんちゃうーんってなってやってみました(笑)

感想は!

明日も食べたい。

以上です。

今日も読んでいただきありがとうございます😊