ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

大量のキャリーオーバーがつづく!!18億!!ロト7No.③!2018年11月2日

こんにちはゆとりっぷです!

一昨日くらいから体調を崩し起き上がるのもやっとですが。。

仕事してます。。

昨日は2018年11月2日の金曜日ということでロト7の抽選日でした!

今回はキャリーオーバーがなんと約18億円!!!

前回が31億円で2口も一等の10億円を手にした人がいるにもかかわらずまだまだ18億円もキャリーオーバーを残します!

最近、夢で何回もロト7が当たった夢を見ます。

ロト6サッカーくじは見ないのにロト7だけ夢に出てきて、、、

毎回7億円あたってるんですよね。。

ただの夢の話ですが、、(笑)

いつもどおり楽天銀行のサイトから自動購入で一口。

楽天銀行のアプリをダウンロードして楽天銀行のサイトに飛んで選んで買うだけなので楽チンです🎵

わざわざ買いに行く手間はありませんからね。

この数字はロト6でも買ってる家族の誕生とロト7のときだけ1つ数字を追加しないといけないので僕の好きな数字の③を追加しました。

はずれ。

次にもう一口!

キャリーオーバーがあると我慢できずに買ってしまいます、、

で購入した数字はクイックピックで決めてもらいました。

600

合計2口で600円の購入。

結果は両方はずれ。

今回は一等が一口出たみたいなので次回抽選時のキャリーオーバーは約14億3千万円に減りました。

減ったけどまだまだ夢を掴むチャンスはあります!目指せ10億!

今日も読んでいただきありがとうございました😊

2018年11月2日購入金額/600円

2018年11月2日当選金額/0円

2018年10月19日からの購入合計金額/2100円

2018年10月19日からの当選合計金額/0円

※一口300円※

毎日寒いので体調にはお気をつけください!

体調悪い僕が言えませんが(T . T)