ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

ぽっちゃりなんてもう嫌‼︎

ぽっちゃりなんてもう嫌‼︎

なんて思ってダイエットしようとしても なかなか始められない続かないって人が ほとんどだと思います!

☆なかなか始められない人☆

・マイペースで自分に甘い、、、

・今日はきついしまた明日、、、

・考えただけで辛そうなダイエット、、、

☆続かない人☆

・急な運動で筋肉痛、、、

・甘いもの大好き♡でも食事制限、、、

・時間がない💔時間のかかるストレッチ、、、

ダイエットに潜む敵はこれだけではないかもしれません!!

ただ言えるのは『ダイエットがつらい』

これを思ってしまった時点でダイエットは失敗です。 無理です。絶対無理です!!!

結果体重が減らない効果がないなんてことになると次からまたダイエットしようってならないですよね?

ダイエットで1番大事なのは

辛くない=続けられるってことです。

そこでおすすめしたいのが

このスムージーなんです!

食生活に悩む女性に不足しがちな栄養がたっぷり配合されています!

麦から作られた食物繊維やわ90種の野草やフルーツの発酵エキスがコップ一杯でとれちゃいます♡

しかも!!!

☆簡単につくれる☆

1.コップに付属スプーン2杯分の粉を入れて

2.200ccの水か牛乳をいれ

3.混ぜる

たったこれだけで完成です! 面倒な後片付けもありませんね♡

☆アレンジも自在☆ 粉末タイプなので自分の好みのスムージーが作れちゃいます!

ヨーグルトやグラノーラやフルーツ、、、考えただけで美味しいですね♡

・ダイエットする時間がない

・ダイエットしても結果がでない

・間食がすき

もうこのスムージーだけで完璧ですね!

わたしは今から飲みます!

皆さんもぜひっ♡