ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

iPhoneに差し込むだけ!?今話題の360°カメラ

こんばんは! ゆとりっぷです!

今日見ていきたいのはiPhoneに差し込むだけで簡単にプロみたいな映像が撮れるInsta360°ONE です!

Insta360°ONE は『片手で持てる撮影クルー』と言われていてどんなに撮影してもスムーズな映像が録画できてワンちゃんの背中に乗せて撮影しても手ブレしないのでワンちゃんでもプロのカメラマンになれるのがすごいところです!

『撮影してから指定する!?』

本来であれば撮りたいところを撮ることしか出来ないのが動画だと思うんですがInsta360°ONE は360°録画した後に自分が好きなところを指定してマークしInsta360°ONE のアプリが自動的にポイントとポイントを間を映画のようにスムーズにつなぎ合わせてくれます!

『撮りたい所に焦点をあわせる!?』

smart track機能というもので撮りたい対象物を自動追跡して中央フレームから外れないようにしてくれます!

なので撮りたいものが急に移動したりしても撮り逃さないので満足のいく最高の動画にすることができます♡

『自撮り棒を消す!?』

Insta360°ONE を自撮り棒につけて撮影すると写真や映像から自動的に自撮り棒を消してくれます!

なので自撮りしていても人から撮ってもらったりドローンから撮ってもらってるような映像になるんです!

さらにBluetoothやリモコンやカメラタイマーなどで遠距離操作ができる上に、iPhoneに装着せずに単体でも撮影できるのが素晴らしいところです♡

三脚アダプターなどのアクセサリーもあるみたいですね!

『デザインとこだわり!?』

本体は82gと軽くて持ち運びしやすくデザインもスタイリッシュでかっこいいです。

セットのスリーブにいれて持ち運べば本体を保護してくれるので安心です!

電池の持続時間も70分持つので長い動画を撮るときも電池切れの心配はありません!

ペットの可愛い動画やお子さんの運動会などに最適かとおもいます♡

大事な映像は撮り逃さないようにしましょう!

Insta360 One 最高の一瞬も簡単に撮れる!