ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

地震があってからでは遅い〜家族の命を守る〜

皆さん防災対策はととのっていますか?

先日起きた地震もいきなりすごい揺れがありとても混乱したと思います。

現に私も何も出来ず立ち尽くすことしか出来ませんでした💔

そのときすごく思ったのが地震が起きてからでは遅いとゆうことです。

地震があってからスーパーなどとても混雑していて水など売り切れが続出していました。

非日常のことで頭が混乱して思考能力も下がっているときになにかをするのと、、

今できることをするのとではなにかあったときの心の持ちようが全然違うと思います。

備えあれば憂いなしってことですね。

防災対策で何が必要?ってなった時に調べたりしても集めるのが大変だと思います。

そんなときに!セットになっていてとても便利なものがありました。

防災グッズなら楽天1位獲得の【ディフェンドフューチャー】

雑誌や新聞などメディアでも話題になっており!

何を備えればいいのかわからない人にオススメのセットになっています♡

防災士が3日間生き抜くために作ったセットであるだけでとても心強いですよね♡

☆セットのメンバー紹介です☆

・エアーマット

空気でふくらませるので硬さも調整可能で繰り返し使えて195センチあるので背が高い人も利用可能♡

・アルミブランケット

1番辛いのは睡眠がとれないこと、、、

アルミは体温を逃さないので寒さから体を守る重要なアイテムです♡

・5年保存水

国内生産で最高金賞に選ばれた原水で確かな安全性をもち確かな実績がある水です♡

アルファ米

水かお湯を注ぐだけの簡単調理で出来上がり量は260グラムもありおにぎり2個分でボリュームたっぷり♡

特定原材料不使用&100%国産米で安心して食べることができます!

・温めずに美味しい野菜カレー

たっぷり野菜が入っているので災害時でも栄養がしっかりとれて温めなくても美味しいところがすごくいいですよね!

アルファ米と一緒に食べてみては?

・パワーブーストようかん

こちらも安心の国内生産でアレルギー特定原材料(27品目)不使用の本練ようかんです。

食べきりサイズで手を汚さなくていいスティックタイプになってます♡

・モーリアンヒートパック

80mlの水があれば火や電気がなくても温かいご飯が食べれます♡

海水以外のどんな水でもオッケーなんです!

緊急時にはなるべく日常の生活に近づけることでかなりストレスを和らげることができるみたいなので温かいご飯は素敵すぎます(T_T)

・携帯衛生グッズ

食事が終わり次に気になることは口臭、体臭、清潔面ですね💔

男女問わずこの問題は肉体的、精神的共に大きなストレスだと思います💔

ここには歯ブラシ、からだふき、簡単に下着など洗濯ができるパックや簡易トイレ、緊急セット、目隠しポンチョが入っていて目隠しポンチョは着替え時やトイレの際などに使えて恥ずかしい気持ちを軽減できとても便利です!

・ウォータータンク

断水する前に水をためましょう。

絶対に水は必要です!

ほかにもまだまだいっぱい紹介してもしきれないくらい満足のセットになってます。

さらに今買うと特典が3つもついてきます!

1.安心の5年保証

2.複数購入で割引

2セットで1000円、3セットで2000円以降1セット増えるごとに1000円割引

3.iPhone充電器用ケーブルプレゼント

こんなときだからこそ備えが必要ですよね。

一人1つ必ず必要になってきます。

ぜひ一度買ってみてはいかがでしょうか!?

防災グッズなら楽天1位獲得の【ディフェンドフューチャー】