ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

着るだけで加圧引き締め〜夏までに美ボディ〜

夏までにしておきたいこと、、、

それは皆同じだと思います。

簡単にはいきませんが

女性ならスリムな引き締まったボディ♡

スリム体型を目指したい!そんな女性へ!

男性ならバキバキ割れたボディ⚡️

バキバキボデを目指したい!そんな男性へ!

理想はあるけどなかなか難しいんですよね💔

失敗する理由は、、、

・ジムはなかなか続かない

・食事制限は辛い

・筋トレはつい忘れてしまう

何度もチャレンジしては断念しての繰り返し

どんどんどんどん嫌になります💔

失敗したら痩せにくくなるしリバウンドしやすくなるしで最悪ですね💔

そんな時に必要なのが着ているだけで無意識にトレーニング状態にしてくれる

着ながら加圧引き締め! 理想のスタイルを目指したい貴方へ

着ながら腹筋を痛めつけることでバッキバッキに割ってくれます♡

その強力な加圧力の秘密は特別な繊維で作られたゴム以上の伸縮性をもちながら高い耐久性をもち強い圧力をカラダに加えることでフィット感が実感できるようです!

人気のポイント

1.上半身の加圧で筋力サポート

胸部、肩部、腹部に対して強力に加圧される設計になってるので無意識に体を引き締めます。

2.背中のクロス設計で姿勢調整

背中部分のクロス設計により背筋をのばしバランスが立ち姿になり腰や腹部の負担を減らし筋肉のつきやすいカラダバランスをたもちます。

3.体幹トレーニング

人体の中心である背筋を矯正しウエストを加圧することでアスリートが行なっている体幹トレーニングと同等な効果が実現されました。

4.どんなときでも着用可能

普段着として着用できるので家でも食事中も睡眠中も仕事中も通勤中だってトレーニングができるんです!

ただし!!!

着用時の負担が大きすぎるため長時間着用しすぎると想定以上の体つきになるため要注意が必要です!

理想のスタイルになるには筋肉に栄養をあげることも大事です。

理想のスタイルとは

女性でならオシャレが決まり女らしいS字のスタイル♡

男性でならスーツが似合い凛々しい立ち姿に⚡️

そのために筋肉に栄養を与える。

とても重要です!!!

プロテインで内側から!

加圧インナーで外側から!

ダブルの効果で最短理想ボディをみんなで目指しましょう♡

バキバキボデを目指したい!そんな男性へ!

スリム体型を目指したい!そんな女性へ!