ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

虜!?初のコメダ珈琲。

昨日は休日でした。

僕はYouTubeを見るのが大好きで

毎日時間の許す限り自分の好きなYouTuberの投稿する動画を見ています。

休日の前の日には夜更かしをしてYouTubeを見まくるという習慣があり日頃に見切れていないYouTubeをチェックします。

好きなYouTuberランキングは

①位📸ヒカル

「ラファエルさんコラボ、カルピンも最高」

②位📸東海オンエアさん

③位📸谷やんさん

YouTuberとは違いますがレペゼン地球さんも同郷ということもあり大好きです。

僕のYouTube愛についてはまた今度語らせてください。(笑)

YouTubeを毎日見てるなかで大好きなヒカルさんの動画でコメダ珈琲にて兄弟で1万円分食べきれるまで帰れません。という動画を投稿されているのを見ました!

【大食い】コメダ珈琲で1万円使い切るまで帰れません【兄弟】 - YouTube

1万円分と聞くとめちゃくちゃきついですが

前々から気になってたコメダ珈琲!!!

しかも動画で食べてるやつがめちゃくちゃ美味しそう!!

この動画に背中を押されたのもあり人生初のコメダ珈琲行っちゃうー!?

ってなって昨日ついに行ってみました!

夜更かししてるせいで起きたのが昼過ぎ。

急いで準備して友達を迎えに行きついたらさっそく注文です!

動画内で定員さんがオススメしていたあれと友達がオススメしていたあれを速攻頼みウキウキ待っているとすぐに届き、、、

ボリュームと美味しそうな見た目にニヤニヤ(笑)

頼んだあれとあれとは!!!!?

その前に頼んだドリンクの紹介!(笑)

これはジェリコ「元祖」っていうドリンクで

店内で仕込んだコーヒーゼリーとアイスコーヒーにたっぷーーーりホイップクリームがのっためちゃくちゃ美味しいドリンクです!

にやにやとまらないうまさで家でも真似して作りたくなりました(笑)

やっぱりホイップクリームは正義です!

これで560円。調子にのっておかわり頼もうとして友達からドン引きされました(笑)

節約してるので頼みませんでした。。。

やっとメインの紹介ですね(笑)

じゃぁ!

どーーーーん!!!

うおーーーーーーーーー

定員さんがオススメしていたのが奥側のみそカツパン見た目のインパクト!ボリューム!神でした✨

想像よりでかいです!

そして880円でも安く感じる美味しさ!

幸せ〜〜〜✨

手前側が友達オススメの〜!

たっぷりたまごのピザトースト🍕

パンさくさくやしチーズたっぷりやしたまごサラダとパンの相性はやっぱり抜群で😭

しかも700円!やすっ。

幸せになれるトーストでした!!!

後動画でヒカルさんがオススメしてたコメチキやシロノワールなど頼みたいものいっぱいありましたが貧乏なので節約。節約。。。

悔しい(笑)

友達もちょうど朝に同じ動画見てたということで(笑)

10000円企画ならいっぱい頼めるのにねぇとか言いながら(笑)

シロノワールくらいなら作れるなぁとか思ったり、、、

今度作ってみよう。。

また休日になったら行きたいな。。

今日も読んでいただきありがとうございます😊