ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

ロト6抽選日No.② 2018年10月15日

こんにちはゆとりっぷです!

昨日忙しくてロト6の抽選結果を書くのをサボってしまいました🤦🏻‍♂️

昨日は2018/10/15の月曜日だったので

抽選結果の発表です!

今回も前回と同じように家族の誕生日の番号を一口200円で一枚購入してました!

前のブログで紹介したんですが楽天銀行のアプリでの自動購入です!

買い忘れしないし買ったことをメールで知らせてくれるのでめちゃくちゃ便利です!

キャリーオーバーの時などではキャリーオーバー時の追加購入も設定しておけば自動で設定した口数を買ってくれるみたいです🙆‍♂️

いいことづくめ♡♡♡

あーたーれーばーなー💢(笑)

そこが1番大事なんですが、、、

今回の当選番号は、、、

ということで結果は!!!

2018年10月15日購入金額/200円

2018年10月15日当選金額/0円

2018年10月11日からの購入合計金額/400円

2018年10月11日からの当選合計金額/0円

1つも数字が当てはまらず大惨敗🤦🏻‍♂️

だがダメで元々‼︎

と言い聞かしてもショックはショック🤯

関係ないですが昨日忙しくてサボってしまった理由は焼き菓子を試作をしていたからです🤷🏻‍♂️

お名前「フロランタンサブレ」

それではまた次の抽選日にお会いしましょう( ◠‿◠ )笑

読んでいただきありがとうございます😊