ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

ロト6抽選日No.③2018年10月18日

こんばんはゆとりっぷです!

昨日は2018/10/18の木曜日だったので

抽選結果の発表です!

今回もいつもと同じように家族の誕生日の番号を一口200円で一枚購入しての挑戦です!

買い方ですが買い方もいつもと同じように楽天銀行のアプリで自動購入で購入しました!

購入もNo.③なのでそろそろ1番低い等数の1000円くらい当たってくれーー!

なんて考えは一ミリもありません。(笑)

狙うは1等です!

それではそれでは

今回の当選番号は、、、

ということで結果は!!!

2018年10月18日購入金額/200円

2018年10月18日当選金額/0円

2018年10月11日からの購入合計金額/600円

2018年10月11日からの当選合計金額/0円

1つも数字が当てはまらず大惨敗、、、

ですが今回はキャリーオーバーが約2700万くらい発生しています!

キャリーオーバーが発生した場合自動で設定しておいた口数だけ追加で購入してくれる仕組みになっていますので次回は一口だけチャンスが多いです🙆‍♂️(笑)

6つの番号もクイックピックという自動で決めてくれる機能があるので何になるのかわかりません!

わくわくしますね!!!(笑)

それではまた次の抽選日にお会いしましょう( ◠‿◠ )笑

読んでいただきありがとうございます😊