ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

ロトに続きサッカーくじも買ってみた。

こんにちは!

いつもロト6を買ってはハズレての報告をしているゆとりっぷです!

今回はサッカーくじtotoを購入いたしました!

ロト6は1〜43の数字の中から6つの数字を決めて抽選されて当てはまると当てはまった数字の数で何等か決まりますが

サッカーくじは日本サッカーのJリーグの試合の勝ち負けを予想したり得点数を予想したりするくじです!

自動で機械が決めてくれるBIGくじもありますがサッカー好き⚽️なら自分で予想して買った方が面白いですよね🙆‍♂️

色々種類がありますがこれから買っていくくじの種類を紹介していきます!

toto

totoは最高5億円のサッカーくじの中で最高額のくじです!

一口100円から買えます!

シングル、ダブル、トリプルなので金額をもっとのせていけば当たりやすくなったりもします!

ですがそれでは面白くないので僕は毎回100円買いしていきますね。

くじのやり方は指定された13試合のホームチームの勝ち負けの結果を予想するだけで簡単です🙆‍♂️

買うのは🤦🏻‍♂️(笑)

「GOAL3」

GOAL3は指定された3試合の6チームの得点数を予想するくじで他のくじより比較的に当てにいきやすいかもしれないです!

100円から買えて0点、1点、2点と3点以上を決めるだけです!

当選最高金額は約10万円みたいです。

僕も1年前先輩が買っていたので100円だけ買ってみたらたぶんたまたまですが2等で1万4000円当たったことがあるくらいです!

このサッカーくじも前にブログで紹介したように楽天銀行のアプリで購入することができます🙆‍♂️

これから毎週サッカーくじも買っていくので結果を楽しみにしといてくださいね(笑)

忙しくて遅くなったのですがさっそく2018年10月13日〜14日分のサッカーくじ購入結果の発表をしていきたいと思います。

まずtotoからです!

13試合5試合しか当たりませんでした🤦🏻‍♂️(笑)

GOAL3の結果は

まさかの1つもかすりもしませんでした(笑)

予想した理由や次の予想を言いたいんですが忙しくて時間ないので今日はのこのへんで🙇‍♂️

今日も読んでいただきありがとうございました😊

⚽️GOAL3(一口100円)

2018年10月13〜14日購入金額/100円

2018年10月13〜14日当選金額/0円

2018年10月13〜14日からの購入合計金額/100円

2018年10月13〜14日からの当選合計金額/0円

⚽️toto(一口100円)

2018年10月13〜14日購入金額/100円

2018年10月13〜14日当選金額/0円

2018年10月13〜14日からの購入合計金額/100円

2018年10月13〜14日からの当選合計金額/0円

今日はぽかぽかしてたけどどんどん寒くなってきたので体調にはお気をつけくださいね!