ゆとりっぷ。

宝くじを買い続ける男。パティシエがパティシエだけで終わらない生き方を。

失態。まさかの買い忘れ、、、

こんにちはゆとりっぷです!

まさかの週に一度の楽しみにしているサッカーくじを、、、

買い忘れてしまいました(T-T)

やばい今日までやと思いながら仕事をしてて休憩時間にワンチャン間に合うかもと思って走りながらロッカーに行き楽天銀行のアプリをひらき速攻toto購入ページに行くと、、

もう次週の購入スケジュールが、、(°▽°)

あっでもなんか1つだけあるぞ!

と思いながらそこのページを押すとmini toto-B組の締め切り14時50分って書いてあるのを発見!

発見した時刻14時43分(笑)

すぐに購入!

なので買い忘れしたのですが奇跡的にminiがあったので番外編ということで書いていきます!

mini totoの説明から!

ほかのサッカーくじと違い高額当選は見込めません🤦🏻‍♂️!

一等が約10000円くらいとホームページに書いていました。

なのでいつも書いません(笑)

購入の仕方は一口100円から購入できて5試合の勝ち負け引き分けを予想するくじです!

さっそく今回買った一口100円のサッカーくじはこちらです!

結果と一緒に見ていきます!

※1がホームチームの勝ち、2がホームチームの負け、0は引き分けという意味です。

ガーーーン。番外編ですら良いとこ見せれず、、、

赤丸がついてるところは当たりですね。

でもmini totoは全5試合とも当てないと当選にならないので敗北です🤦🏻‍♂️

5試合中3試合当てたので次こそ全部あてるっっ!!!

番外編

購入金額合計/100円

当選金額合計/0円

今日も読んでいただきありがとうございました😊